top of page
検索
  • 執筆者の写真あーこ

新しい年がはじまりました

ワンネスの活動は昨年の11月28日から始まりました。

それから3回のピアミーティングを開催させていただきました。

私にとって、ワンネスでの時間はとても大切なものです。

仲間の語りを聴くことによる気づきも、私の心の奥にあった気持ちの気づきも、

私の大切な学びとしてそっと持ち帰っています。


今年の春は、我が家の娘が進学のために家を出ます。

令和2年もまた、私にとって大きな動きのある年になりそうです。

そのため、ワンネスの開催日に変更もあるかもしれません。

その場合は、なるべく早くにお知らせいたします。


ワンネスの活動は私のライフワークの1つと言ってもいいかなと思っています。

ライフワークとは、一生かけて行う取り組み、人生を捧げるテーマなどの意味だそうです。

こうやって意味を書き出してみると少しプレッシャーを感じますが、

とにかくワンネスは私らしくいられる場所なのです。


同じ体験をもつ仲間の方たちにとっても、ご自分らしくいられる安らかな場所になれればいいなと願っています。



閲覧数:70回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page